いつでもお気に入りの動画を一つのページ内で見るため、特にフラメンコギターや歌など動画を集めたサイト。自分のギターの練習用資料集めを兼ねてます。やはり練習には動画が一番。

Google Translator: 

↑Choose your language.

広告 

同じような仲間のサイトはこちらから 

全記事の目次表示

メインページへ移る

Twimg(Flamenco guitar) 

プロフィール 

spacedome

Author:spacedome

BGM再生/TV再生 

関連動画を検索し連続再生してみよう

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

検索フォーム 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


HASAN CİHAT ÖRTER'DEN MÜZİK ŞÖLENİ - KORSAN GÜNDEM 投稿者 korsan00gundem


前々から好きでしたが、トルコ音楽もイスラム的で、フラメンコに通ずるものがありますね~
Hasan Cihat Örter:抜群のギターテクニックをもつ男、楽器はなんでもこなせる人です。

こんなのも。


HASAN CİHAT ÖRTER'DEN MÜZİK ZİYAFETİ - KORSAN... 投稿者 korsan00gundem


2012/02/21 13:56|フラメンコギターTB:0

 


Paco Serrano - Soleares
2012/02/19 20:24|フラメンコギターTB:0

 


Gran Pause - Soleares, ソレア

教本もたくさん出し、コンサートもたくさん、音楽雑誌にもたくさん書いておられる有名な先生ですが、なぜかYouTubeにはなかなかお見かけしませんでしたが、見つけたので・・・








ついこの美人に見入ってしまいました。中国の方?

Gran Pause - 送我一枝玫瑰花


鮑捷 ホウショウさん(中国琵琶)




ついでに・・・最近の芸術家は映画俳優並み↓

Aera 2012年2月27日号の表紙より
松井冬子画家(Aera表紙)写真集

また学歴がすごい 東京芸大博士号取得 「松井冬子」(画家)  日本画、それも幽霊画や内臓描写なんかが好きだそうだ。自分で描いてて怖くないのだろうか?

これからこういう人、TVやメディア時代に、どうなっていくんだろう?


松井冬子 自画像を語る

痛みが美に変わる時 ~画家・松井冬子の世界~ (1of6)

松井冬子画像集

松井冬子を語る
「めのおかしブログ」から
2012/02/19 20:23|フラメンコギターTB:0

MyPicasa 

リンク 

RSSリンクの表示 

FlagCounter/国内カウンター 

Since 2009/02/01 free counters

ジオターゲティング

総計(FC2カウンター) 

7日間のデータも隠れてます

Feedjit 

Copyright(C) 2006 趣味のフラメンコギター All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
